20年前のブロック塀!まるで新品のようにピカピカに🍀

皆様こんにちは!スタッフのナゴミちゃんです😊
先日暖かい日が続いていたのでそろそろ春服の準備をしようと思い断捨離をしました。
冬に着ていたニットやこれからの季節に着れそうな服を分けていたのですが、また寒くなってきてしまいましたね…
春になりそうでならない。もどかしいです😂まだまだダウンジャケットは仕舞えなそうですね。
この時期、使わなくなったスノーボードやスキー板、スタットレスタイヤの収納に物置はいかがでしょうか。タイヤの収納にはイナバ物置のタイヤストッカーがおすすめです。

さて今回は群馬県前橋市で行ったブロック塀の高圧洗浄についてお話しさせていただきます。


こちらはタイトルにもあるように20年前にブロック塀を当社で施工したものになります。
20年前のものとなると劣化もし、色も変わってきてしまいます。御施主様からのお問い合わせがあり高圧洗浄をお願いしたいとのことでした。
高圧洗浄はブロック塀を綺麗にする他にもタイルデッキのお掃除や、カーポート屋根のお掃除などでも活用されています。
音は決して静かとは言えませんがその分落とす力は強力です。
こちらのブロック塀を丁寧に洗浄していきます。
すると…

🌻洗浄後のブロック塀

いかがでしょうか。
とても綺麗になったと思いませんか😊✨
洗浄する前とは色味も違って見えますね。
御施主様にも綺麗になったとご満足頂けました。
20年以上経った今でもご依頼くださりこちらもとても嬉しく思います。ありがとうございました!

先ほどおご紹介させていただいた通り、ブロック塀の洗浄以外にも承ります。
エクステリア、外構工事をお考えの際は是非一度ナゴミガーデンまでご相談ください😊


↓エクステリア外構のご相談はこちら↓

お電話でのお問い合わせも受け付けております。

株式会社ナゴミガーデン

●住所 〒371-0115 群馬県前橋市富士見町小沢166-11
●TEL 027-288-7604
●受付時間 9:00~18:00(土・日・祝日を除く)