年末年始 休業日のお知らせ🍀

皆様こんにちは。スタッフのナゴミちゃんです😊
12月が残り半分を切りました!月日が過ぎるのはあっという間ですね。
今年は卯年でしたがうさぎのようにぴょん!と飛躍できた年になったでしょうか?
皆さんが成長できた、発展できた、そんな年であったなら嬉しく思います。

この時期はやることがたくさんあってばたばたしがちですよね。
クリスマスが終わったと思ったら年末年始やお正月の準備と大忙しです💦
忙しいときは休憩を忘れがちなので無理せず一息ついてくださいね。


年末年始休業日のご案内

12月30日(土)~ 1月8日(月)

上記期間をお休みとさせていただきます。
新年は1月9日(火)からの営業となります。
ご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。
休業中にいただきましたお問い合わせは 1月9日(火)以降、順次対応させていただきます。


最後に
本年もナゴミガーデンをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
おかげ様をもちまして、多くのお客様と縁を結ぶことが出来ました。
残す12月も最後まで駆け抜けていきます!
来年も皆様のご期待に応えられるよう精進していきます。
それでは皆さん、よいお年をお迎えください🐰


↓エクステリア外構のご相談はこちら↓

ご相談、お見積りは無料です。
お電話でのお問い合わせも受け付けております。

株式会社ナゴミガーデン
●受付時間 9:00~18:00(土・日・祝日を除く)
●住所 〒371-0115 群馬県前橋市富士見町小沢166-11
●TEL 027-288-7604

Instagram始めました!
こちらからご覧ください😊 【@nagomi_garden