無料相談会についてのお話し🍀

皆様こんにちは!スタッフのナゴミちゃんです😊
本日はご来店相談について簡単にご説明させていただきます。

弊社ナゴミガーデンではご来店相談会を随時行っております。
弊社にお客様が足を運んでいただき、工事をお考えの場所、内容、イメージなどをお話しいただき私の方でプランをご提案させていただきます。
もちろん内容やイメージがまとまっていなくても大丈夫です✨
お越しいただく際、可能でしたら工事予定の平面図、配置図、敷地図面等がございますと更にスムーズにお話し進めさせていただくことが出来ます。

小さいお子様が退屈にならないようにキッズルームもございますので気兼ねなくお越しください!

外構工事は人々の生活の中でも重要な工事と言えます。
中でも駐車場廻りやアプローチ、門柱などは家の顔と言われるくらいとても重要な部分。
ブロックのデザイン一つ、駐車場の広さ少しでも雰囲気が全く変わってきます。
その為お客様のご要望ひとつひとつに耳を傾けてご提案いたします。
ご予算の関係や、建物の設計上ご希望に添えないこともございますが理想に近づけるよう、
そしてご満足いただけるプランを考えてまいります。

ご相談だけでも構いません!気になることがございましたら、
ぜひ一度ナゴミガーデンにご相談くださいね😊✨


↓エクステリア外構のご相談はこちらから↓

ご相談、お見積りは無料です。
お電話でのお問い合わせも受け付けております。

株式会社ナゴミガーデン
●受付時間 9:00~18:00(土・日・祝日を除く)
●住所 〒371-0115 群馬県前橋市富士見町小沢166-11
●TEL 027-288-7604