今注目のカーポートSC🍀

皆様こんにちは!スタッフのナゴミちゃんです😊
8月も残りわずかとなり、もうすぐ9月に突入しますが暑さで体調などは崩されておりませんか?
この暑さはいつまで続くのか気になり調べたのですが、今年は10月頃まで続く見込みがあるようで…😭
怯えてしまいます💦
少なくとも9月は確実に暑いので熱中症対策万全で残暑乗り切って参ります!

今年は例年に比べ被害がとても多かった自然災害があるのですがなんだかわかるでしょうか・・・
正解は、雹被害です。
年々増加してしまっている雹被害ですが、今年は回数も多くお問い合わせが殺到しました。
中でも車に対しての被害が多く見受けられ雹で車がボコボコになってしまったり、
車を守るためのカーポートに被害が及んでしまったりと💦
実際カーポートに被害が及んでしまうのは劣化なども考えられるのですが、ほとんどは雹の打ち付け方によって出来る損傷が多くなっております。
そのうちカーポートでの被害ほとんどがポリカーボネイトタイプのカーポートに穴が開いてしまったというものが多いです。
近頃のカーポートはポリカーボネイトタイプのものは減ってきており、アルミ材タイプのものが増えてきています。
その中で今回ご紹介させていただくカーポートはLIXIL社の人気商品。
カーポートSCです!

カーポートSC ※LIXILカタログから参照

こちら少し前に弊社で取り付けたカーポートSCになるのですが、実用・機能性・デザイン全てばっちりの商品です。
最大の特徴はカタログにも紹介があるようにどのデザインの建物とも馴染みやすく、存在感がありお洒落です。
屋根材すべてをアルミ加工してある為、ポリカーボネイトタイプのカーポートに比べて日焼けにも強く大切なお車を守ってくれるのも特徴です。
オプションの中には照明などもあり、お好みの形、色、デザインで違った雰囲気になります。

ここで弊社で取り付けたカーポートのbefore/afterをご紹介させていただきます。群馬県前橋市Y様邸


左側が施工前。右側が取付完了後のお写真です。
カーポートSCのデザインが木目調のフェンスと相性バッチリですね✨
こちらのカーポートSCのデザインは柱がブラック、天井面がチェリーウッドになります。
木目調のデザインは暖かみがあり高級感をもたらせてくれますしまとまりのある空間に変わりました!

カーポートSC照明付き施工例
ライトアップされたカーポートSC

そしてカーポートSCにNEWグレードアップパーツのシームレスラインライトも取り付けました!
昼間とはまた雰囲気がガラリと変わり、夜のライトアップも素敵です♪
フラットな屋根とスタイリッシュなライトがとても良く合っています。後方のライトアップも相まって更に明るい空間になりました。
こちらの施工事例は弊社のInstagramにも載せております。
是非チェックをお願い致します!😊【https://www.instagram.com/p/CwMjPpCL0TC/?img_index=1


↓エクステリア外構のご相談はこちらから↓

ご相談、お見積りは無料です。
お電話でのお問い合わせも受け付けております。

株式会社ナゴミガーデン
●受付時間 9:00~18:00(土・日・祝日を除く)
●住所 〒371-0115 群馬県前橋市富士見町小沢166-11
●TEL 027-288-7604

Instagram始めました!
こちらからご覧ください😊【@nagomi_garden