テラス囲いでキッズルーム🌻

こんにちは。スタッフのナゴミちゃんと申します😊
本日から施工したお庭やエクステリアに関するブログをお届け致します。
豆知識や現場のお話などもアップしていこうと思いますので是非チェックしてみてください!

記念すべき1回目は当社のテラス囲いで造ったキッズルームをご紹介させていただきます。
外構のご相談や工事の打ち合わせなど、お子様をお連れの方でも安心してお越し頂けます🍀

キッズルームに使用した商品はLIXILのサニージュになります。
サニージュは洗濯物干し場などに使用されるエクステリア商品になっております。特徴は洗濯物が乾きやすい構造になっており天気や気温、季節問わず洗濯物が干しやすいのがポイントとなっております。
周りが透明な窓で覆われているため、紫外線や日差しを気にする方も多いかと思いますがサニージュの屋根パネルならそちらの問題からも解消してもらえます。
オプションなども豊富にある為用途に合わせて、そして建物の大きさに合わせて施工することが可能です。

最近では洗濯物を干す場所だけではなく、お子様の遊び場や猫ちゃんやワンちゃんなどのペットスペースに使用されたりと使い方が様々になっております!お家で過ごす時間が増えている今に大変人気の商品です✨

テラス囲いガーデンルームをご検討されている方はお越しの際にキッズルームも是非覗いてみてくださいね😊


↓エクステリア外構のご相談はこちら↓

ご相談、お見積りは無料です。
お電話でのお問い合わせも受け付けております。

株式会社ナゴミガーデン
●住所 〒371-0115 群馬県前橋市富士見町小沢166-11
●TEL 027-288-7604
●受付時間 9:00~18:00(土・日・祝日を除く)